NINTENDO WORLD Touch! DS

ウタダさんの曲ばかりで気が狂いそう〜

ニンテンドーDSのおさわり展示会である。抽選でご来場者100名様にDSプレゼントしますヨ〜というアオリに釣られてしまった。当たらなかったけど。しかしこのタッチペンは紐で繋げておかないと絶対になくすだろう!断言!!
午後になると会場には大きなおともだちの姿ばかり目立つようになって、対戦コーナーで運悪くそういうのに当たるとチンチンにやっつけられてしまうことに。ハンドルネームで呼び合ってる人たちもいたりして、おとうさんやおかあさんにつれてきてもらいました的ムードの午前とは大違い。家でゲームばっかりやってるからなのか、すれ違いざまにあう目つきは暗いというかなんだか雰囲気が違う感じで、ちょっと怖かったデス。