サンボマスター!

青春狂騒曲
チビッコがオレンジレンジを聞きたい、アジカンを聞きたい、と言う。ロックちゃんという訳ではなく、要はアニメの主題歌が聞きたいだけなんだけど。他にも何か聞きたいのある?とリクエストを募ると「サンボマスター!」だって。えー。最近いろんな人からサンボマスターいいよと聞いていたのだが、まさかチビッコからまで薦められるとは思わなかった。なんで知っるとね?と聞くと「NARUTO」のOP歌ってるから知ってるんだって。なんだーそれでかー。
CMで歌う姿を見た2号によると「サンボマスターって太っちょなのに一生懸命歌いよるとよ。がんばりよるとよ」ということなので、我が家では、太っちょなのにがんばっているサンボマスターをみんなで応援することにした。がんばってねサンボさん!