街に出よ、本を読もう

週末引きこもってゲームばかりしてたらいかん!とブックオフに立ち読みに、ってあんまり変わらネーヨ。大晦日に野波浩のLUNASEA写真集を300円で買って以来だから今年初めてのブックオフ。あのとき江角マキコの写真集も置いてあったけど1500円もしたから買わなかったんだよなあ、と思ってのぞいたらまだあった。もう少し安くなるまで発酵させておくのでみなさんお手に取らないでいて〜。
作家買い・シリーズ買いの固め打ちする時はブックオフ利用だが、基本的にはコミックスを立ち読みし、内容確認してからAmazonで購入、という流れをとっているので本日はGANTSの確認作業。しかしやっぱりあの無駄な巨乳が自分的に受け入れられないのでダメだった。実生活ではBカップくらいが何するにしても一番収まりよくすっきりしていいと思うんだけど、男子の巨乳ファンタジーはよくわからん。