アジア最終予選 日本VSイラン

ものすごく疲れており、そんな体調でテロ朝のクソ実況は自殺行為なので見なくてもいいやと半分眠りながらの観戦。なんでW杯アジア予選程度で世紀の対戦呼ばわりするんかいとか、なんでイランが格下扱いなんかいとか、やはり聞いてて非常にむかついてくる。スカーフ被って大変なんですよ〜程度の女子アナにチンタラ喋らせてないで、どうせなら核沢をオッサンばかり12万人だとかのど真ん中にぶち込んでレポートさせろよ。オマエができるのはそういう仕事だけだろうが、アジアカップの中国サポ程度にビビリやがってこのチキン野郎め。
しかし加地さんがボール持つたびにダメダメ感が押し寄せてくる。中田さんも冷たいしさ。運悪く加地さんのところにボールが行くと早くよこせって感じだし、中田さんがボール持ってる脇を加地さんが上がっていってもまったくパスだしてやらないし。中田さん、奈良橋にもこういう態度だったよな〜。好みのタイプじゃないってことか。
日本は全体に淡泊というか小綺麗な感じ。玉際も倒されてばかりだし倒れるなら師匠くらい上手に倒れてくれ、中村よ。ガツガツ削りに行ってもよかったんじゃないでしょうか。もっと泥臭いタイプというか殺し屋みたいな選手が欲しいなあ。