サニックス杯

領土問題がどうのこうのと一方的に騒ぎ自分たちの国からは日本人を締め出し交流中止しているくせに、日本にはのうのうとやって来ているアジアの某国、おまえら無理して来なくてもいいよ。つーか芝生に痰吐くなよ。おまえらの国とは違うんだよ。どうせどこの国のチームとも交流できないしないんだろ。毎年おまえらのチームだけはチームの人間だけで固まってるよな。チーム同士はおろかギャラリーとの交流もないしな。他のチームはサッカー少年たちにサイン求められたり(Tシャツやバッグやボールに一面サインコレクションしている少年たちが多数いるのだ)サッカーギャルと記念撮影して応えてやってるんだよ。まあ実際のところおまえらのサインも写真も欲しくねえけどな。