U-17オーストラリア代表

観客とピッチが近いのでグラウンドレベルの声がよく聞こえ、特にオージーのGKの大声を面白がったチビッコが試合中ずっと「☆○■※〜〜〜!」と真似して喜んでいたのだが、試合終了後、負けたオージーのGKとDFがピッチに座り込み両手をついてうなだれてファッキンファッキン言いだしやがって、それをこれまたチビッコが真似して同じポーズでふぁっきんふぁっきん言いやがるので「よい子は真似しちゃいけません」と怒りあげる羽目になった。なんでーふぁっきんってどうゆう意味?って聞かれても困るぜ。おまえらも子どもが聞いてるんだからファッキン言うな!<オージー
その後チビッコたちがイベント広場でキックターゲットで遊んでたらガイジンの選手がやってきて名前なにって英語で聞かれて一緒に遊んだらしい。ニダーでもシナーでもなく「ガイジンの顔やった」らしいのでたぶんオージーACミランのどっちかだろうけど。おまえらもチビッコに変な言葉教えてんじゃねーぞ!<ガイジン