岡村靖幸、吉本興業とのマネジメント契約終了

数日前からmixiコミュで情報は流れてはいてもファンクラブ未加入の自分的にはソースキボンヌととりあえず様子見状態だったのだが、ここめんたい国のKっしーの所にもとうとうファンクラブからの手紙が来てしまい、どうやら本当のよう。昨年再入会したのにまた休会(散会?)とはおまえもついてないな>Kっしー。しかし未だにオフィシャルでの発表がない。どうなっちゃってんだよ。
永久かとも思われた冬眠期間が明けた途端の大車輪活動の1年間を挟んで今度はこれかよ。岡村ちゃんってば自身の体重ばりのリバウンド人生。今後どうなるのかなあ。

  • 事務所を移籍し引き続き活動していただく

ただ単に契約切れなら次を探すのも難しくはないと思われる。岡村ちゃんといい西村しのぶといいなんで自分はこんなんばっかり好きなんだろう。

かつて女優としての地位を投げ捨て、ブレイク前の何ともしれないバンドだった氣志團のマネージャーへと身を転じた明星真由美。マネージャー就任後の氣志團ちゃん成り上がりっぷりまさに明星マジックである。「木更津キャッツアイ氣志團登場回にはマネージャー役で自身も出演。自分はこの時初めて氣志團をきちんと見た。彼女今回女優復帰するようだし、氣志團ちゃんもここまで大きくなった今、いっそ明星さんに来て貰ったらどうでしょう。

  • なんとかなるまで待つ

あーもう10年も20年も一緒だから別に待ってもいいけどね。


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1115453719/
しかし何でみんな歌い出すんだ!?