衝撃の事実発覚!

1週間ぶりに1号が合宿から帰宅。で、合宿どうやった?おもしろかった?と心温まる団欒を迎えるべく質問を投げかけたら「俺のチンコ、微妙に小さかった!」といきなりの下ネタかよ!みんなでくらべっこしたら小さかったらしいのだ。えーそうなん、小さい頃はデカチンだったのに!負けたことなかったのに!悔しいぞ!まあ身体小さいから仕方ないけどさー。
最近の小学生は成長が早く、秋にある修学旅行にチン毛が生えてるから行きたくないという同級生もいるらしい。1号の同級生の○○くんは身体が大きいけんもう生えてそうやね〜、と聞くと「うん!○○くん生えとるよ」となぜか2号が答える。アンタ関係ないのに何でそげなこと知っとるとね?と尋ねると「こないだ家の前で、エッチなことを考えるとチンコが伸びるけん○○くんと一緒に伸ばしよったらニョキーンって出てきてもう生えとったばい!」と公道でのチンコ露出ごっこを白状しやがった!オマエらいったいどういう遊びをやっとるとですか!お巡りさんに見つかったら捕まるぞ!つーかご近所さんに見られたら恥ずかしいし!
1号よ、ここでオマエに予言を与えよう。それでなくても体毛が薄いオマエのチン毛デビューは割と遅め、中学2年くらいではないかと思われる。そして父親のチンコは小さくも包茎でもなかったので遺伝面から考えても安心して大丈夫だ。とりあえずチンコだけではなく身体全体が成長するようにご飯いっぱい食べときなされ。皮を引っ張ってもチンコは大きくなりません!そんなことしよったら後で絶対後悔するぞ!

このスレ好きだったなあ。もう4年も前の出来事なのかよ。歳を取るはずだぜ。