まさにがんばれ

オエが出るくらいに忙しい、というかオエが出そうなくらい肩凝っててボーっとしてたら、なんでこんな時間に「がんばっていきまっしょい」ドキュメントなんてやってるんだろう、幻覚か?と慌ててしまったが内メンバーのアレの影響か。顔が怖い鈴木杏もせっかくの主演にケチがついて大変だ。
鈴木杏楳図かずおの恐怖漫画のドラマ化に出演しないかな。「洗礼」なんてどうでしょう。移植手術完了後の摘出した娘の脳をぎゅっと踏みつけるシーン、似合いそう〜。あのころの少女フレンドの連載は「はいからさんが通る」の牢名主さんといい本当に恐ろしゅうございました。今となってはなぜあんなに牢名主さんが怖かったのか覚えていないのだが当時は相当怖くて紅緒さんが牢屋に入ってる時期は連載を読めなかったよ。そしてここは当然楳図顔のモー娘。高橋も出演してほしいですね。