倒される前に倒すタイプかな

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/をやってみた。
その結果

仕事:組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ
性格:かなりクールな芸術家タイプ
恋愛:異性というより人間として愛するタイプ

特に向いている職種は?

作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者、伝統工芸や芸能関係、音楽関係、フラワーアレンジメント、シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など

完全な攻めのタイプ。

守るものが少ないので攻められても強いタイプです

内向性(ディフェンス型)
0 □□□□□
外向性(オフェンス型)
5 ■■■■■

組織、企業にはまったく向かない芸術家タイプ

作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織には、まったく向きません。最初から独立を考えたほうがいいでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。逆にサービス業や事務系、女性の場合は秘書、受付などのルーチンワークは向きません。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、素敵な恋をして相手への気配りを学んでください。

一応適職には就いてるんだー。
でもチビッコという守るべきものはちゃんとあるんですけど。