買収されればいいのに

帰宅してテレビをつけるとすでに0-2。またリードされてるよ。いっそ今日も10点取っちゃえばわかりやすくていいのにね。マジでやる気あるのかタイガース。こっちは初芝もジョニーも見たいんだよ!未だに試合カンとか言ってるけど、もしタイガースがプレーオフ戦ってきてシリーズで負けてたとしたら「連戦の疲れが」とか言うんだろ?プロなら試合に合わせて調整しろよ。結局セびいきなんだよね。
で、試合終了。マリーンズ日本一おめでとうございます。ボビーのインタビューが終わり、明らかに人類より猿に近いゴリ系・今江のインタビューが始まった、と思ったらなにあの番宣の割り込みは。そんなどうでもいい番宣を何十年ぶりかで日本一になったチームのMVPのインタビューにかぶせるか?そして余韻もないまま番組終了。中継ひとつ満足にできないのかクソ放送局。三木谷、このバカ放送局をチンチンにしちゃってくださいよ、丸裸にしてポイ捨てしてもかまわねえよ。ヤッチマイナー!
結局マリーンズはどこからも舐められっぱなしだったこのシリーズ。まあパ所属で強くなりかけのチームってそういう扱いなんだろうけど。昔のホークスもそうだったよね〜。でもファンの後押しがあるチームは強くなれると思う。でも来年はホークスが勝つよ!