生活習慣バトン

id:lovesickちゃんからまわってきた〜。特に特別なことはない普通の日常。

  1. 起きてまずはじめにする事は?
  2. これだけは欠かせない、日常的な事は?
    • チビッコを怒る
    • 本屋で立ち読み
    • 晩酌
  3. 好きな食べ物を3つ挙げてください
    • キノコ類
    • マロニー
    • 胚芽入りビスコ
  4. 嫌いな食べ物を3つ挙げてください
    • 肉類
    • 白い食べもの全般(乳製品類・マヨネーズ・ホワイトソースなど)
    • コーヒー
  5. あなたが踏まれたくない地雷は?
    • 踏まれたくない地雷を踏むような命知らずは周囲にいない
  6. 最近一週間で嬉しかった出来事は?
    • バカ親とのケンカに勝ったこと。完全勝利。次に絡んできたら潰すぞ。
  7. 最近一週間で悲しかった出来事は?
    • チビッコの顔に傷がついたこと
  8. 今使ってるシャンプー&リンスは?
    • 赤い三角フラスコみたいな形で化学式みたいなイラストがついてるやつ(名前覚えてない)
  9. お風呂で体洗う時はどこから洗う?
  10. あなたにとって恋愛とは?
    • 遠すぎて見えない
  11. 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
    • 自分の感情には転がされるが、相手は転がす
  12. あなたの長所は?
    • 記憶に残る子ナンバーワン
    • 人見知りしない
  13. あなたの短所は?
    • 短所なんてひとつもないと言い切ってしまうとこ
  14. あなたを動物に例えるなら?
    • 野獣
  15. あなたの弱点は?
    • 教えるかそんなもん
  16. 寝る前に必ずする事は?
    • 読書
    • ゲーム
    • 寝酒
  17. リラックス&ストレス発散にする事は?
    • 気の合う仲間と酒を飲んで大暴れ
    • ていうかストレスに対して自覚があまりないタイプ
  18. 好きな映画を3つ挙げてください
  19. 四季で一番好きな季節は?
    • 晩秋
  20. 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
    • 街角ですれ違いざまに飛び込んできた香りが、つきあってた人がつけてたフレグランスと同じだったりすると思い出が走馬燈のように蘇ります(そして怒りが)
  21. バトンまわす人
    • 好きに持っていって〜