ダメだこりゃ

そんなわけで暗澹たる気持ちを抱えて、水曜15時定例開催の学校新聞作りの打ち合わせにひさしぶりに参加したわけですが、…おいおい、会議するならたたき台くらい作っておこうぜ、段取り見積もりそういうのあらかじめやっとこうぜ、人がせっかくスケジュールと台割りわざわざ板書したのに議事録くらいちゃんと取っておけよアンタ記録とってたんじゃないのかよ、しかもなんでそれを書きかけで放り出して帰るのかよと、なんというか3時間も掛けたのにこのざまかよと死にそうになる。カラーページと紙換えは4もしくは2の倍数じゃないと無理だと何度言ったら理解できるとですか。もうねアホかとバカかと。

ということで本日は結局11時半〜18時半(途中1.5h食事休憩あり)まで学校にいた。学校に住む妖精になった気分です。