基本的に短気(大当たり)

id:yocchan774さん経由。

結果。

役割を与えられるのが好きで、歴史の人物に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。自分の中身に自信を持てず、自分を客観的に見ることができないところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」

根拠のない自信に満ちあふれているので「自分の中身に自信を持てず」はハズレ。人を見下しはしないけど、自分自身のことだけがものすごく好きなので他人のことはどうでもいいと思いがちな傾向にはあるようです。