新年度

オフィスをこっちの部屋から斜め前の部屋へ、距離だと10m程の移動で部屋の広さは倍になる引っ越しをすることになった。しかも本日から新入社員も来ることになりなんだかいろいろ初めてづくし。
配線等は事前にやっておいたので本棚と机とラックの移動を終えると残りはデスク周りのみ、自分はオフィスに荷物をほとんど置いてないので一瞬で終了、あとは自己責任でやりましょうということで午前中から開催されていた花見に乱入することになった。
一応オフィスつながりの花見だったのだが、個人的に面識のある人は4名で残り十数名は全然まったく知らない人ばかり。最初は遠慮して借りてきたネコのように大人しくしてた(と思う)のだが、会が進むに連れシャンパンついで〜ワインついで〜酒ついで〜タイラギ食べたいふぐ食べたい早く焼いて〜サザエはちゃんとにゅるんと中身出してくれないと食べないからとりあえず出して〜うわ若い子の見せパン覗いちゃおうぜ〜とあっという間になんだかフレンドリーな仲間です。