海に行きました(Lv32くらい)

東方向へ進んだ後、北に行くのが面倒になって放置してた。新規ルート開発時は準備が面倒でついつい武器だけ買って出発してしまう。こういうのって殺される前に殺せばいいよ派なので防具なんていらないよ夏みたいなー。だからすぐ全滅しちゃうのか。すいません。
そうそう泥棒がうまくなるカフスを装備させてガンビットで「HP=100%の敵→盗む」にしてるとガンガン盗んでくれるようになったうえ、おたからも手元に1個だけ残してあとは全部売り払うようにしたら非常に懐が暖かくなった。古びた書物もたくさん買えたぜ。
バルフレアはおいしいところで主人公の手助けをするだけのただの脇役兄ちゃんだと思ってたらなんかこの人にすごい背景があることが判明し、実はこの人が主役なのでは?みたいな流れになってきた。いや別にそれは一向にかまわんけど。
ところで世の中の人たちはメンバー3人固定させてるのかなあ。実は自分はあえて6人を平行して育てている。じゃないと小山力也声が聞きたいばかりにバッシュをひいきしてしまうから。好きなパーティーはバッシュとバルフレアパンネロのハ行つながり。フランはおしりが見たいばっかりについ使ってしまう。ヴァンとアーシェには愛情が持てないので仕方なしに使うだけ。うっかりするとアーシェだけ他とレベルが10も違っちゃったりする。なんかお姫さまウザイし。