亀田三兄弟ご一家

たぶん今後の亀田家ストーリーとして、

  1. 長男が恋人を作る
  2. 世界タイトルを取るのに女は不要じゃとオヤジが別れさせる
  3. 「それでもオレは恋人のためにも世界チャンプになったる」と一念発起した長男がタイトル戦を狙えるランクまで勝ち進む
  4. 長男の元恋人が「あの父親は鬼よ!アタシが次男に世界を取らせるわ!」と悪魔メイクで突然登場
  5. 元恋人の色香に迷った次男の造反騒動発生次男独立へ
  6. 親父・長男VS長男の元恋人・次男の全面戦争勃発
  7. 三男は「オレは見守ることしかでけへんのや」と心を痛めつつ中立宣言
  8. 長男の世界タイトル戦の直前のリングサイドに次男と元恋人が乱入
  9. 乱入を阻止しようとした長男の拳が間違って元恋人に入ってしまい元恋人昏倒、担架で退場
  10. タイトル戦に長男勝利、世界チャンプに+そのときリングサイドに元恋人がかつての姿で現れる
  11. 実は彼女は亀田家を潰そうとする悪の組織に洗脳されただけで長男の拳に宿った聖なるパワーで洗脳が解けたのだ
  12. 長男と愛の力で自分を取り戻した元恋人が抱き合い、元サヤに
  13. ついでに次男と親父も和解+次男が「ふたりとも幸せになってや」と涙を流しながらもチャンピオンとなった長男のためにリング上で勝利をたたえる歌を歌い上げる
  14. 亀田ロード第一章完

みたいな壮大なドラマが展開されることになってるはずなので超期待しています。
当然ロードだけに第十三章まで続くわけですよ。わー楽しみ。