ドイツ戦

kukky2006-05-31

朝起きてめざましテレビにした途端、画面に2-2って結果が表示されてしまったのだが、なぜか中継局ではハーフタイム中でした。あれだけうるさく告知しておきながらディレイなん?つまんねー中継やってるなテロ朝よ。ディレイにした間に実況原稿書いてやって核澤に読み上げさせる作戦なのかと思ってたのにそれもやってないみたいだし。相変わらずどうしようもない実況すごすぎ。
最近全然点取ってないモヒカン高原に決められた直後にドーンと抜かれたGKレーマンの顔が1点目2点目もそっくりそのまま同じ顔で、カット使い廻してるのかと思ったくらいに朝から相当笑かしてもらった訳なのだが、いろいろサッカーCM見させて頂いたのでその感想とか。

普通選ばない

http://www.adidas.com/jp/sports/football/impossibleteam/index.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance
噂のadidasCM初めて見た。子どもがサッカーやっててオマエのチームの仲間誰入れる?カカー!つったらカカーが走ってきてIN、ジダン!っつったらジダンがIN、ドリームチームを作りましょうというやつなのだが、ドリームチームの一員として有名どころの超一流選手はいいとして各国CM向けにご当地契約選手枠があるらしく、ナカムラ!はいいとしてチャドゥリ!はどうなのかと。代表落ちしてる車息子なんてしお韓住人しか知らないって。せめて日本版と南朝鮮版は分けてくれればいいのに。