35歳独身男が楽園を捜す旅に出発! 『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』

 『ゼルダの伝説』シリーズで人気(?)の、チンクルを主人公にしたRPGが登場! 本作は、彼がまだただのおっさんだった時代から始まる。主人公が冴えない日々を送っているところ、「泉に来い」とのお告げを聞く。そのとおりに泉へ行くと、ルピじいと名乗る人物が出現! ルピー(お金)を集めて泉に投げれば、夢の楽園"ルッピーランド"に導かれるというのだ。この計画に同意した主人公は、魔法で"チンクル"に転生。ルピーが尽きると命も尽きる宿命を背負うことになる。

チンクルはガチでDTだと思うわけなんですが、DT期間が長くなると妖精になれるっていうのは定説なんですかね。
今までの人生においてリアルに出会った中で一二を争う勇者というのが自分と同い年の毒男で、「後ろの穴専門の風俗が大好きででも後ろには入れたことがあるけど前の穴には入れたことが一度もないから実質DT」と朗らかに話す男子なのですが、彼も半分くらい妖精になりかけてました。
このゲームは風俗に給料突っ込んでいいカモになってる現実社会の妖精たちへの警鐘なのかも。たぶん違うと思うけど。つーかチンクル絶対騙されてるっぽくてカワイソス。