思い出にもならない

やはり奇跡なんか起こるはずもなく、大ブラジル様にチンチンにされちまいました。こっちはピエールのチンチン見たかったんだけどチンチン違いじゃ。あんなヨボヨボロナウドに点取られやがって超格好悪いわ。で高原はなんで速攻OUTだったの?
しかしまさかこんなヘボ内容をDVDにして一儲けなんて考えてないだろうな。

今日はこれを見てしみじみしたいよ、まったく。チェコも負けるしよう!ポルトガルとオランダが当たっちゃうしよう!EFGH組の方がトーナメントの面子としてゆるそうな感じ。

ジーコの4年間で下から上に上がってきた人間がものすごく少ないわけで、08北京、10南アと次のことを考えると非常に不安。アテネ世代なんか2人しかドイツに行ってないし、WY組も2001年以降パッとしないし。08北京の反町監督に選手育成してもらってフル代表にあげて欲しいよ。

以下覚え書き。