溺愛

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

19**年 2月 6日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから149日目です
年齢3*歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

自分では結構人見知りだと思っていたが他人からは「おめーは全然人見知りじゃねえ」「人見知りが面接会場の順番待ちでたまたま居合わせた人間と喋るわけねえだろうが」とえらい勢いで言われたことがあるので、どうも人見知りはしないほうらしい。
ペットは飼ってないけど子どもは溺愛してると思う。
ちなみに最近の溺愛っぷり。
日曜夜の会話。
1号「俺、きょう映画みたい!『MI2』!」
kukky「明日代休で休みやけん見ていいよ」
1号「やったー!」
2号「俺も見たい〜」
kukky「オマエは明日学校あるけんダメ〜」
2号「えー!?ずるい〜(と言ってしばらく文句たらたら)」
kukky「うるせえ!チン毛生えてないヤツはダメなんじゃ!早よ寝れ!!」」
1号「そうたい!早よ寝れ!」
2号「俺も生えとるもん!」
kukky「それはチン毛じゃねえ!産毛じゃ!!」
2号「チン毛やもん!うわーん(号泣)!!」
というわけで、ほっぺに涙の後を残しつつ2号強制的に就寝。