アッー!

[セクシュアルマイノリティ・同性愛] All About|セクシュアルマイノリティ・同性愛における恋愛事情から最新ニュースまでを紹介

1位 井上康生 75票 8.10%
胸囲120cmを誇る野郎系好きのアイドル!
警備会社のCMで見せるコミカルな演技には「カワイイ!」との声も多し。

2位 鈴木桂治 72票 8.10%
アテネでは超級の世界チャンピオンに輝いたガッチリ体型。
それとは正反対のキュートな笑顔が男心をくすぐり、高評価。

3位 桜井マッハ速人 53票 5.70%
暴漢に襲われた時もプロとしてあえて反撃せず負傷した「野生のカリスマ」。
美しい格闘筋肉とオフで見せるお茶目な表情が魅力。

4位 妻夫木聡 49票 5.30%
映画『ウォーターボーイズ』でジェンダーの壁を突き破った、ゲイにとっては
特別なコードを持つ俳優。大人っぽくなった彼もまた人気。

5位 照英 38票 4.10%
鍛えられた体と人情味あるおおらかな性格を併せ持つ、憧れのお兄さん。
彼はゲイ雑誌のグラビアを飾ったこともあるんですよね。

全順位表

ホンモノの人たちはやっぱりガチムチの兄貴嗜好のようですな。かわいい系の小池くんが9位と健闘してますがこういうルックスで実はバリタチだとしたら萌えるな。

注目したい人

  • 6位 山本太郎:根強い人気
  • 8位 堤下敦(インパルス):なんだかものすごく生々しい
  • 14位 中田敦彦オリエンタルラジオ):狂気だけじゃなくホモっ気も
  • 94位 神保悟志:個人的にすごく好き俳優なんだけどこういう冷そうな顔つきの人って人気ないんだなあ