本物のひと

「東京都羽村市の小学校に勤務する渡辺敏郎教諭(33)」なんだけどさあ。
このサイトってインドネシア津波の時の死体写真載せてなかったっけ。前にそういう写真を集めたサイトをうっかり踏んじゃってドン引きしたことがあるけど、たぶんここだったような。

校長は経緯を説明し、「渡辺先生を教壇に立たせることはできない。校長先生は(HP作成を)やめさせることができなかった。ごめんなさい」と謝罪した。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2813525/detail

と校長先生は謝ったのだが、これを防げって言われても管理者側に個人の履歴書に書かない(書けない)趣味嗜好まで把握するのは不可能なのでは。
こういう特殊性欲嗜好を持つ教師はバレてないだけですぐ身近に存在しないとも限らないというのが恐ろしいところだと思う。たとえば小学校の女先生で結婚してない〜婚期の遅めな人はわりと多くて、その原因は職場での出会いが少ないためだと言われることが多いけど、実はものすごい勢いのショタコンで小学生男子にしか欲情しないのかもしれん。ゲイでショタの男先生が性欲むき出しで男子に股間をこすりつけている姿がスキンシップが多く愛情あふれる熱心ないい先生と評価されてるのかもしれん。スイミングの先生ょぅじょの水着姿でハアハアしてるかもしれん。可能性を考えると無限に広がってしまう。ぎゃー。

小児性愛嗜好のある人間が小学校教諭になるだなんてある意味天国なわけで、普通は他にばれないように嗜好を必死で隠して楽園勤務を続けるよねえ。隠し続けて職務を全うし本懐を遂げた人もいるだろうし。本人が隠している心のなかまでは誰も覗き込めないから、なんかどうしようもない感じ。でもかわいいチビッコを持つ親としては先生方の職業倫理を信用して預けるしかない。