一般的じゃないのか!

チンコネタだけに食らいついてみたら、自分の常識は世間の非常識だった!と非常に驚いております。

【ムくべきか、ムかざるべきか】 下記のページを見て少なからず… - 人力検索はてな

うちは絶対に検診時に「チンコむきーばい」と指導を受け、同じように男児を持つ親たちと「チンコむかなばい!」と友人の結婚式の二次会会場で決意しあい、保育所仲間で男児を持つ親たちとは親睦飲み会のたびに我が家のチンコ定期報告と、チビッコのチンコを立派に育てるため日夜努力してきたのですが…。
でも本当にきっかけは検診だと思うんスよねー。しかし世の中一般的にはそういう指導をしていないとすれば、我が家近辺だけムキムキ率が高くなったりするわけか?

でもこういうことやったからといって立派なブツが育ってるのかと言えばビミョー。最近見せてくんないからわかんないし。