ぼんばへっ!


僕はお塩先生が好きだ。


お塩先生全般観るのが大好きだ。
エクササイズ、運動として自分でもファッキンライトをやってるけど
とてもじゃないけどライブに行く根性はねえ(笑)


晦日にLIV参戦するのではと期待している方もおられるかとは
思いますが、現実的にありえねえです(笑)


それにしても、はてなというのはすごい。
数分〜数十分で終わってしまうひとつのエントリーのために
何ヶ月も過酷なプログラミングを続ける。


そしてその努力が必ずしも報われるとは限らない。


社長のアルファブロガー、近藤さんやしなもんを見てても
ホントに半端ない更新をしてるし、ものすごい情熱を感じる。
そういう姿を知っているからこそ、はてなをすごく尊敬してるし
ユーザーであることを誇りに思ってる。


だから、そのURLは存在しませんとか書かれるとすごい腹がたつんだよね〜

はてなアンテナにいれるべき対象は他にあるから☆

      • -

と、がんばってみたけど途中でgdgdになってしまった。

やっぱりお塩先生はすごいなあってことで。
http://ameblo.jp/oshio-manabu/

テンカオッ