辻ちゃん妊娠

とにかくアイドル相手に中田氏するウルトラマンコスモス最強さすが名前の中にマ○コがはいってるだけあるねってことにつきるんだけど、事務所は喫煙教育もだけど性教育もきちんとしてやれよと。なんでどいつもこいつもでき婚なんだよ娘。は。
1号に「今日のニュース何か知ってる〜、モー娘。の辻が妊娠したんば〜い」と反応を見てみたのだが、まず「モー娘。の辻」とかいうのがが誰だかわかってないわけで、めちゃイケのバカ女のバカ決定戦でようやく思い出してくれたのだが「みのもんたが死んだとかなら大ニュースやけどそんなんは俺にとってあんまり大ニュースじゃない」だそうで、とりあえずモーオタへの道は遥か遠いようで親としてひと安心。
しかし「辻と加護は双子なん?」って本気で聞いてきたんだけど、いやちょっと苗字違うし!つーかオマエ中2なのに、そんなこともわからないってどんだけゆとりなんだよ…orz