Maroon5「It Won't Be Soon Before Long」

Maroon5のニューアルバムがそろそろ発売らしいのでちょっくらAmazonで予約するっぺかと覗いてみたらえらく高いんだけど。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

2200円ってどんだけ?自分的には日本盤にくっついてくる今さら感抜群なアーティストの歴史なんかをわざわざ紹介しちゃうような三流ライターのそんなんもう知ってるよレベルの駄文ライナーノーツや、限定収録と煽ってアルバムの流れ完全無視の曲突っ込んだありがた迷惑なボーナストラックにわざわざ割増料金を払いたくはないので、CD突っ込んであるだけという必要最低限なパッケージの輸入盤で充分なんだけどさ。歌詞は空耳で充分だしな。ちなみに輸入盤はUS盤↓1980円、
It Won't Be Soon Before Long

It Won't Be Soon Before Long

UK盤↓1680円。タワーあたりの店頭だともっと安かったりするのかな。
It Won't Be Soon Before Long

It Won't Be Soon Before Long

しかしamazon.comだと9.99$だってよ↓。やっすー。
http://www.amazon.com/Wont-Be-Soon-Before-Long/dp/B000P2A256/ref=pd_bbs_1/103-9717644-1399019?ie=UTF8&s=music&qid=1178759349&sr=8-1
日本にやってくるまでにいったいどこで誰が儲けてるんだろう。