「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」ONAIR

3月のコバタケ主宰のイベントでの岡村ちゃんの復活ライブ、ケーブルだかなんだかでONAIRされるってことだったので、視聴環境の友人に依頼して録画してもらったよ。どうやらONAIRされたのはid:kerokeroriさん言うところの「23コンボ(アチチチ〜聖書)」だったらしいッス。らしい、というのは我が家のDVD再生機であるPS2がぶっ壊れちゃったのでせっかくの岡村ちゃんの勇姿が見られないのですよ。しかもPCのドライブも壊れて動かないわけで、こりゃ困った。のだめBOXも届いてるのに見れないしよー。

たぶん両者とも汚部屋のホコリにやられてるんだよねー。部屋の掃除しろっつー話ですよ。