離婚相談

現在、主人と離婚を考えています。ただ今は子供のために仮面をかぶって子供が理解できる年齢になるのを待っている状況です。どうしても耐えられないのは「夜のお勤め」です。毎回絶望的な気持ちにさせられます。彼は私がひどい病気でもない限りお構い無しです。無理に断れば怒鳴り散らして子供にさえ当たります。何か主人の要求を断れる良い方法はないでしょうか? 今はどうしてもまだ別れ話を切り出せない状況なので、その方法さえ見つかれば何とか今の生活はできていくと思います。方法を考えていただくための参考になればと思いいくつか私の環境を付け加えておきます。現在、中2女・小4男の子持ち、パート介護士、陶芸・バレーボールが趣味。
ttp://q.hatena.ne.jp/1181612941

子どもの年齢は「中2女・小4男」らしいけど、この年齢のこどもたちに状況が理解できないと考えてるちょっとアレ気味な母親からの相談。単に「セックスしたくない」って言えばいいだけの話だと思うんだけど。離婚を前提にすればもっと話は簡単なのに、今は別れ話は切り出したくない。じゃあ別れ話を切り出したくない理由は?これって夫に不満があってのセックスレス&離婚というより、妻側に他に男ができたからセックスレス&離婚って臭いがするんだけどなあ。だからいろんな意味で別れ話を切り出す時期を待ってるのではないか。
そろそろ体力も低下気味、会社も忙しくセクロスめんどいなあと思いがちな中年期、子どもの年齢からいうと30代中頃だと思われるいろんな意味で崩れ気味のオバ嫁にお構いなしに求めてくる夫って、夫としての義務をきちんと果たしてる普通にいい夫じゃないか。もしなにか夫に対してセクロスしたくない(=結婚生活を続けたくない)理由があるならまずそれを話し合うべきであり、ここで妻が話し合いも何もせずセクロスお断りと夫婦としての義務を一方的に放棄したら、妻のほうに離婚原因があるってことになるんじゃねーの。
子どもを傷つけないように配慮している様子から離婚後は子どもを引き取ろうと考えてるのではないかと推察するのだが、パート介護士の給料で子どもふたりと生活できると思ってるとしたら世間知らずというかなんというか、最近のコムスン関連の報道見てわかんないの?しかも高校大学進学でどんだけ金が掛かるか調べてないの?でもそこまで低能じゃないだろうから、これ離婚後の生活は旦那からの慰謝料や養育費をアテにしてて、だから自分が離婚のきっかけ=慰謝料払う側になりたくないと考えてるっぽいんだけど。
なんにせよ夫はこんなバカ女とさっさと離婚して家庭の外に放り出せばいいというのは確か。のたれ死にすればいいと思うけど、たぶんこういう女は寄生虫のように次の男にとりつくんだろう。