ドラマ「有閑倶楽部」終了のお知らせ

id:lovesickちゃんからニラニラメールがやってまいりました。
魅録役が赤西との発表時点で瀕死だったのだが、他のキャストを聞いて絶命。

松竹梅魅録:赤西仁
美童グランマニエ田口淳之介
菊正宗清四郎:横山裕
白鹿野梨子:香椎由宇
剣菱悠理:美波
黄桜可憐:鈴木えみ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070918-OHT1T00095.htm

カツンで一番のぼんやりが美童役!金髪にカラコンこれはひどい!そしてよりにもよって一番偏差値が低そうなのが清四郎役!ありえん!
このくそジャニまみれのキャストを見せつけられた後では女子部はわりとマシなんじゃないかと思えるくらいにもう感覚が麻痺してしまいました。可憐は岩佐真悠子ねえさんでよかったんだけどね〜。

しかし有閑倶楽部なのにあまりにも画面が安すぎやしないか。一条先生、これでいいんですか!