裏紅白出場歌手発表!

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak07.htm
総合司会は麿こと登坂淳一アナウンサー。普段の白髪交じりヘアから一日だけのサプライズで黒髪アフロヘアに加えて、オーバーオールとアンダーには鉄パンツを着用しての登場だと思われます。

紅組キャプテン・日出郎さん(ですよね?)・IKKOさん・米良美一さんをはじめとする組合のみなさんが多数登場してのピンク組によるアトラクションが開催されるかと予想しましたが、残念ながら政見放送が割り込み中継のようです。まあどちらを中継するにしても放送事故が発生して中断しそうですが。

常連出場の釈由美子さんは昨日ドラマ「ガリレオ」で拝見しましたがまたお直しが入っていたようで、6回目の出場となる今回までただの一度も同じ顔で出場したことがないという、いつでも初顔という新鮮さをキープし続けています。

今年はスタッフにも注目ですね。特に資材調達と美術さんには賄賂を渡せばいろいろ融通をきかせてくれそうでもあり、賄賂を渡さないとなにもやってくれなさそうでもあり、そこらへんの包み具合が微妙なところです。

で、本家の表紅白メンバーはいつ発表?