のだめスペシャル

のだめのONAIR時は、2chの実況の「N響アワーから出張版」みたいなスレに張り付きつつ、テレビを見ながらこの曲なに!?と思った瞬間に実況スレをリロードすると「ダッタン人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」とかやってくれてるから曲名確認してAmazonで検索して適宜CDをショッピングカートに突っ込んでいくという変な見方をしているわけで。曲は知ってるけどタイトル知らないって曲が多いんだよなあ。N響アワーでは演奏中に画面に曲名と楽章を表示してくれてると助かる。デジタル放送になると文字データでそういうのがわかるようになってるんだろうか。

今回気になった曲はこれ。

そげんフラ公が好きか自分!みたいなー。
ドラマ自体は録画するかDVDで買うことにして、後でゆっくり見るから今すぐ見なくてもいいやって感じ。

http://nodamemusic.web.fc2.com/special.html