修造とは別の意味で同じグループ

勝間和代に激怒!! 女同士のガチバトルは「経済効果」狙いの演出?
http://news.livedoor.com/article/detail/4531267/

カツマーさんは押し出しが強すぎて正直気疲れする相手なのだが、香山リカごときにどうこう言われたくはねーよwって思うw。

カツマーさんの主張は女性全般というよりは、単独で人生を切り開いていかねばならならいシングル女が心得ておくべきことのような気がします。結婚してパートナーがいる女性があそこまでがんばるとがんばりすぎでうっとおしいし、職場から帰宅してきてカツマー的女性と互して組み合える気力が残っている男性っているのかよと。だからカツマーさんバツ2なのでは?
だから、すでに心得だけはある自分としては「おまえに言われなくてもわかってるので黙れw」って感じで、言ってることは理解できるけれど気疲れするのです。