可愛いw三宅さん

今回の海老ぞり?松葉杖?車いす?自演乙?事件がなかったとしても、見ただけで不愉快になるのは、いわゆる「崩れた中年女」的なルッキングのせいです。

肌にはりがなく身体の線も崩れて清潔感がなく、とれかかったパーマのセミロングヘアをかき上げながら酒焼けした声で「あたしもさー、むかしはさー」と安ウィスキーの薄い水割りをあおりながら管巻いてる場末のバーの雇われママ的な。ちなみに同じカテゴリには寺島しのぶがはいります。

田舎の精神病院に突っ込まれて徘徊後保護、転院するも今度は精神病院近所のマンションから飛び降りてお亡くなりになった永田メール元議員さん的に、どこかでハシゴを外されると思いますけどね。