現実はまとめのようにスカッとしないという話

人づてに聞いた話なんで箇条書きに。

  • 同会社異部署勤めのA男とB子夫婦には小学校低学年の一児あり
  • しかしA男が同部署の派遣C子と浮気→本気で、いろいろと揉めたがA男とB子の離婚成立
  • 子どもをひきとったB子はA男宅を出て実家に戻り、直後にC子がA男宅に入って同居開始
  • しばらくたって、A男宅に停めていたC子車が夜間に傷つけられる事件が連続発生
  • A男C子は警察に相談→ビデオ設置→犯行現場撮影→現行犯で犯人確保→犯人はB子
  • B子は逮捕拘留され自宅に帰れず、子どもぼっち、急に出社できなくなったB子の職場は大混乱
  • 事件詳細を知ったB子上司(部長クラス)が激怒してA男職場に殴り込み

サレ妻のB子が嫌がらせで毒プリC子の車にキズ入れてたところを現行犯で捕まってしまったわけで、その後も社員食堂でA男上司とB子上司(課長クラス)がばったり会って殴り合い寸前になったとかってエピソードがあったりとかなりgdgdしたようです。

これが2chのまとめスレだとシタ夫と毒プリに因果応報な制裁があり、スカッと溜飲が下がる結末となりそうですが、現実は厳しい。サレたからといって何をしても許される訳じゃないのです。これ逮捕されたのが夏休み期間だったらしく、子どもどうすんだって話ですよ。