朝からリアルで見た!

朝の通勤電車の中、目の前の座席に座っていた男がちらちらとこちらを見上げてきた。挙動不審な男だなーと思って目をそらしたら見られてないことに安心したのかリュックサックを開けはじめたのだが、リュックの中にはアルバムと誰かのサイン入りの色紙が1枚しか入ってなくてびっくり。するとそのアルバムを開き、屋外のステージで黄色いTシャツ&デニムのショートパンツ&帽子をかぶったあか抜けない感じの声優とおぼしき女子&司会者が写っている写真をじーっと見つめてから、大事そうにリュックの中に戻した。…このかたは声優オタなのですかね!?色あせたポロシャツを着た、なんともいえない臭いを漂わせた、いや、マジで臭かったのですぐその場から離れたほどの白髪まじりの30男、どうでしょう。どうでしょうといわれても気持ち悪いとしか言えないけど。