MYアイドル

Astronaut (初回)
尊敬する人はだれ?と聞かれて、いま生きている人限定なら迷わず松浦亜弥と答えるくらいあややリスペクトである。アイドルのプロが中に入って動かしているんじゃないかと思うくらい完璧なアイドルっぷり。ヒトとしての臭いがまったくしない、あのプロ根性はすごい。でも歌はしらないよ。
というわけでDURAN DURAN[キョードー西日本]である。ニューロマンティック(死語)ですよ、リア厨の時からずっとファンですよ、10数年ぶりのオリジナルメンバーで日本ツアーですよ、うひょー!しかしこのライブ、いったい誰と一緒に行けばいいのやら。でも歌は完璧に歌えるよ。いまでさえ車に常時CDセットオンですから。
しかしはてなDuran Duranの項って充実しすぎ。ヘビーなファンがいるのか。