というわけで倒れました

昨日家に帰ったのが10時半過ぎ、それから食事したけど疲れ果ててすぐ寝ちゃって夜中に起きてゲロゲロ吐いちゃって、朝起きてやばい風邪だ〜と思って一口ご飯食べて薬飲んで寝たけどまた吐いちゃって、ポカリ飲んでもまた吐いちゃって、熱計ったら38度5分あったのでまた気分悪くなって、チビッコにすみません晩ご飯作れないので適当になんかやって食べてくださいとお願いして、そしたらチビッコがポカリ持ってきてくれて熱さまシート貼ってくれてアイスも買ってきてくれて(でも食べれない)看病してくれてまた寝てたんだけど、ああそういえば今日の笑わず嫌い王に南海キャンディーズがでるから見なくてはと思い出して慌ててテレビを見たけど1番手でもう終わってて、くそー見逃したーと悔しがってたらとろサーモンの久保田くんのいじめられっぷりが病んだ自分の心にズバリストライクだった。