監督不行届/安野モヨコ

監督不行届 (Feelコミックス)
自分で買って友人Kに貸した。感想を語り合った。

  • カントクくんはやっぱ山口の男らしく、一人称が「わし」やね
  • ここらへんの大阪芸大はカントクくんをはじめすごいメンバー揃ってるね(いのうえひでのりを始め劇団☆新感線初期メンバーが在籍)
  • 言われてみれば会話に擬音は普通に入るね
  • アニソン系は水木一郎タイムボカンシリーズのベスト程度しか歌えません
  • 食玩・フィギュアに手を出すといろんな意味で厳しい
  • ガレージキット系は絶対にダメ
  • シャアはお手本を見なくても全身像が描ける
  • マーグは顔くらいなら描ける(横のピロピロ含めて)
  • ゴッドマーズはこの辺の映画館では上映されなかったので洗脳全裸シーンは未見
  • 「バラの騎士 ?」にはとりあえず笑っておく(ここで「愛の金字塔」をちょっと歌ってみる)
  • 都会の子はJ9シリーズを見れていいなあ
  • とりあえず富士急ハイランドには行かなければならない
  • その場合同行者はアンタやけん
  • え?自分とっすか!?
  • その土産物屋でジオンのガムテープはたぶん買うと思う
  • そういえば今シャアとセイラさんの子供時代が連載されよるやん、あれって意外にシャアが子どもっぽいんやけど、あそこの兄妹って年齢差いくつやったっけ?
  • シャアが19才でセイラさんが17才やったような気がするから2才差か?
  • でもシャアとガルマって士官学校の同期やなかったっけ。そうしたらエドワゥ時代を含めてなんか計算合わんようんな気がするんやけど。
  • うーん

うーんって、なんかこういう会話イヤじゃ、すごく。