Me-imi TOUR 2004

Me-imi TOUR 2004 [DVD]
ギリギリになって購入ボタンを押したせいか(=忙しさのあまり忘れてた)本日やっと届いた。しかし1年間に2枚のDVDがリリースされるとはお釈迦様でもわかるめえよ。岡村ちゃん自身でさえもこんな日がくるとは思っていなかっただろうなあ。えらいなあ、岡村ちゃん
前述の理由により眠すぎて鑑賞は週末にでもゆっくりする予定なのだが、パラパラとめくっていた封入ブックレット写真の中の花壇かなにかに腰掛けてる緑ジャージ男性の股間がものすごく気になった。気にならねえ、あれ?おかしくない、あれ??はげしくもっこり風味じゃない、あれ!気にしてるこっちのほうがおかしいのか!?あああ、誰かにこの気持ち届けたい!!