命削りました

自分の中のオタク力を高めるために「機動戦士Zガンダム星を継ぐ者−」をKっしーと一緒に観に行ってきた。Kっしーはみうらじゅん岡村ちゃんコミケ劇団☆新感線も、一人では心細い道行きには必ず隣にいる、いざというときには心強い高校時代からのオタ友だ。
まずは窓口でチケットを買うために命を削らねばならない。「ガンダム大人1枚」。チケット窓口のイケメン兄ちゃんにその一言が言えない弱虫の俺様の横からKっしーがさらりと1枚のチケットを差し出した。「ガンダム前売券」そうだ!自分が買いに行った時には完売して入手できなかったローソンの特典付き前売券をKっしーはすでに入手していたのだ!「じゃあ私もそれを一緒に」…勇気のない自分を許してくれ、Kっしーよ。とりあえず座席は確保し、腹ごしらえをしなければ。チケットを無事購入したことで気がゆるんだのか、気がつけば開演3分前だ。早く行かないとカミーユがパーになっちゃうよー!