命削りました(再)

終演後、なんかよくわかんなかったーと話す20代前半の兄ちゃんたちを尻目に、我々と同世代と思われる女性二人組・スケープゴートの子どもを連れたお父さん(そんなチビッコ連れてきても話わかんないだろうし)は余裕の面持ちで満足そうだ。なんかまとめて見るとこういう話でこういう関係だったのかーってよくわかったよね。そのままの勢いでよし、ここは生まれて初めて買ったキャラクターグッズがガンダム三部作の時のシャアの定期入れだった自分が勇気を出して何か買いましょうと売店に突入。しかし「オペレッタ狸御殿」のクリアファイルは置いておきながらガンダムグッズは何にも置いてないやんか!仕方ないのでパンフレットだけでもとまたしても命を削りながら1部購入。「アンタ『機動戦士Zガンダム哀・戦士−(仮題)』と『機動戦士Zガンダム−めぐりあい宇宙−(仮題)』のも当然買いよー」って、ええー自分担当なんですかそうですか。
今日1日でいったいどれだけの命を削ったのか。いったい恐怖新聞何日分だよ、まったく。三部作っつーことであと2回は必ず命を削らなければならないのだ。削りついでに富士急ハイランドにジオンのガムテープ買いに行こうぜ、Kっしー!