mixi絨毯爆撃作戦

この春誘われて実はすでにこっそり入会済みなのであるが、おもしろさがわからず放置プレイ中であった。以前GREEにも誘ってくれたネットつながりちゃんがこの度mixiにも声を掛けてくれてようやくお友達がひとり増えたと喜んでいたら、そのお友達にも知り合いがいたので声を掛け、またお友達が増えちゃってなんだかちょっとうれしい気分。でもないか。リアル同級生や同世代でネットやってる人が本当に少ないのでこんなとき友人関係が展開していかないのはやっぱ寂しい。
というわけでパンがなければお菓子を食べればいいじゃない=リアルつながりがいないならネットつながりがあるじゃない、とアンテナに入れているみなさんのなかにもmixiちゃんがいることを思いだし、過去の情報を元にしての捜索の結果どうやら該当者らしき人を発見。今日は勇気を振り絞って声を掛けて見るつもりですので、そのときは暖かく迎えてやってください。