映画秘宝10月号

表紙がかっちょいいデボン青木だったので手に取ったのだが「シン・シティ」の記事が載ってないではないか。看板に偽りあり。デボン青木は「桃の天然水」の頃に比べると下ぶくれが取れすっきりで超小顔に。彼女が出演する「桃の天然水」CMの強烈なインパクトは今は亡きナンシー関師匠も書き残しているので読むべし。
本棚には9月号も撤去されないまま残っていたのでそっちも読む。三池崇史の「妖怪大戦争」インタビューで、俺が映画を見て初めてチンコが勃ったのが「妖怪大戦争」だっんだよ〜と思い出になるような映画を目指した、みたいなくだりがあったけど、うちのチビッコは年頃的に該当しそうなのでちょっと聞いてみよう。それくらい印象深いエロシーンが登場しますよ、あの映画は。