おつかれーしょん

結局昨日発熱したうえ嘔吐感が止まらず会社休んじゃった。やっぱ疲れがたまってるんだよう。

めざましテレビ
ろくに原稿が読めない中野美奈子だが、少しは上手くなってるんだ。ほんの少しだけど。ドリカムによる新しいテーマ曲はレゲエダンスを思い出させて朝の爽やかな時間にふさわしくない。
「とくダネ!」
おヅラのヅラのバージョンが変わってるかんじ?バージョンが上がったのか下がったのかはわからんが。
「暴れ八州御用旅」
ゲストキャラが渋谷哲平だった。DEEP!青い海!(うみうみ〜)

しばらく寝る

「おもいっきりテレビ」
みのもんた、それ朝の番組でもやってたから知ってるでしょという話題には食いつきが悪い。さすがに1日に2回のリアクションは無理なのか?
こちら本池上署(再)」
水野真紀伊原剛志ができあがっちゃった回。高嶋弟は顔の表情がありそうでない。加護ちゃんはピークに上り詰める寸前のというか爆発5秒前みたいなボディでどきどきした。
火サスの再放送みたいな2時間ドラマ
池上希実子が看護婦。化粧が厚すぎてありえない。

しばらく寝る

「ブリーチ」
海燕どのが死んじゃったエピソード。嫁は死なずに虚に乗っ取られてと原作とちょっと違ってた。「犯す」ってテレ東コード的にアウトなのね。
ぴったんこカンカン
泉川ピンクまで突き抜けると泉ピン子もありだと思った。ナンシー関言うところのマイナスとマイナスを掛けるとプラスになるってこういうことなのか。レンジャーに食いつき、自衛隊の階級をスラスラ言ってた安住に新たな一面を発見。
「ロンドンハーツ」
ひとりバブル・青田典子の不良債券化がものすごい勢いで進んでいる。
海猿
前から気になってたけどこれってウホッな人たちをターゲットとしているのだろうか。
「バリバリバリュー」
お金持ちの子どもって欲もなさそうだしガツガツしてなさそうで芸能界で大成しそうにない。金持ち坊ちゃんのバンドメンバーは良い金づる掴んだよなあ。
がんばっていきまっしょい
何時になったら終わるんだろうと、もうそれだけ。

おやすみ〜