柄々パンツのせいかしら

普段から

  1. セールスターゲット外の年齢層に属している
  2. 近づくと踏みつぶされそうなものすごい勢いで歩いている
  3. 見た目コワイ

というような理由でキャッチセールスにまったく声を掛けられないのですが、前回声を掛けられたのがいつだったのか思い出せないくらいひさしぶりにキャッチ来ますた!
駅のコンコースを歩いていたら20mくらい先にいたお姉さんとガチッと目が合って駆け寄って来たので、なんじゃこの女ケンカ売ってんのかい!掛かってこいや!とガチでぶつかっていったらあっさり「アンケートお願いします」って言われたよ。ちょっとうれしくなって思わず付いて行きそうになった土曜日の午後。