わかってない古本屋

例の古本屋に遠征。単品はそうでもなかったのだが(それでもブクオフと比べると設定金額はかなり安め)、やはりものすごいセットものあり。

死神の惑星 1 (eyesコミックス)

死神の惑星 1 (eyesコミックス)

1〜3巻セットで99円だった。ものすごい買い得だったのだが本棚に余裕がないのでid:shidehira兄貴に譲ることにしたよ。
以前青春18きっぷで東に向かって旅していたとき、広島の先に白市だとか入野だとか高屋だとかいう駅名があって、始末人の出典はここかーと感動した。そしてそのまま山陽本線を東に進んでいくと横溝正史的風景になる。電車内で殺人事件が起きそうで無性に怖かった思い出あり。
カリフォルニア物語 (1) (小学館文庫)

カリフォルニア物語 (1) (小学館文庫)

1〜4巻セットで250円だった。こっちは購入した。