悪魔が来たりて

我が家の段ボール箱ライブラリーをひっくり返してヘビメタっているわけである。

THE END OF THE CENTURY

THE END OF THE CENTURY

地獄より愛をこめて

地獄より愛をこめて

我が輩は特にこれらの悪魔色の濃い初期の作品群を好んでいるわけなのであるけれども、いかんせん20年も前のCDであるからして音が非常によくない。末期に発売された教典に再収録されリマスターされているのならば買い直してみたいと思っているのである。ではまた会おう。グワハハハハハ。

…意外にデーモン口調を覚えているものだなあ。腐っても元信者。ありがとうございます。NHKつながるテレビ登場時に閣下が口ずさんだ曲は「縁(好色萬声男(こうしょく よろずこえおとこ)収録)」。アンテナを伸ばし、周波数を合わせ、システムの中に組み込まれてしまう前に、月曜ANN第一部のEDとして使われていたよ。愛を愛を愛を〜!