マップ広杉(Lv19くらい)

ていうかこっちはWBCどころじゃないわけで、FF12やりっぱなしで死にそうです。体力の限界値を測定するために連続プレイでがんばってみたけど6時間しか続かない。まったく何と戦っているんだ自分は。
そこそこ歩き回ってレベル上げして挑んでいるはずなのだが、王墓の入口で死亡、王墓をでた後の船内でまた死亡。船内の相手は瀕死状態になってからの一撃のダメージがなんかものすごく大きくてパーティの連中がコロコロ死にやがって呪文唱えさせてる暇もMPもないからひとりはガンビットポーション投げまくって支援するんだけどそれでもフェニックスの尾使いまくりッスよ。最後はHP残り30ちょっとでしとめたときには全米が泣いた。うわーん。
というわけで雨期の平原から脱出できないところで終了。ペースゆっくりめだけど家の仕事もしないといけないから仕方ないじゃん。こういうときチビッコがいなかったらなあと真剣に思う。