実は適役なのでは?

うわわ。がっくんが〜!

主役の軍師、山本勘助役は文学座内野聖陽(まさあき)さん▽武田信玄役は歌舞伎俳優の市川亀治郎さん▽上杉謙信役は歌手のGackt(ガクト)さんと、異色の顔合わせ。内野さんは「ものすごい重圧ですが、最初から飛ばして今までにない勘助役をつくりたい」、Gacktさんは「侍スピリットを表現したい」と抱負を語った。

本当は「侍スピリッツ」って言ったんじゃないのか?
上杉謙信といえば女性説がある武将なわけで、どうせやるなら劇団☆新感線のチャンバラみたいな衣装着せてやってくれればいいのになあガっくん!「炎の蜃気楼」読んだことないんだけどこれを機会に読んでみるか。